初投稿!

皆さん初めて(^^、今日からブログを始めるMahiro blog のマヒロと申します🙇

しかも今日は何と私事ですが私自身の誕生日でもあります!!🎊何と良い日にブログを始めることが出来ただろうか😭

なぜ私がブログを始めようと思ったのかは、私自身話すことは好きなのですか、あまり人に情報を発信したり自分のことを伝えることをあまりしなかったからです。もちろんそれで自己満や自分が納得をすればいいやと思っていたのですが、しかし自分が思っていること、感じていることを発信しそれが共有され他の人に伝わり、その人を少しでも動かすことが出来たらそれはめちゃくちゃ素晴らしい事だなと突然感じ、ならブログをしてそれで自分を発信しようじゃないかとなり始めました(^^

単純に私の意見に共感してくれる人がいればそれはとても嬉しいな思いましたしね😄

 

簡単に今の私のことを紹介すると現在は英語と中国語を勉強しており、少し前までオーストラリアで一年間ワーキングホリデーで滞在しておりました。その前は3ヶ月セブ留学に行き、フィリピン人の彼女が出来、今も交際しております。

 

そして私がここで主に英語、留学、海外生活or事情、中国語料理、あとは私がちょっと興味を持ったことに対して発信していきます!

更新頻度は未定ですが多く様々なことを共有できたらなと思います(^^

また私が発信するなかで間違ったことを言っていましたら、どうかご連絡ください。

お問い合わせからコンタクトを取ることができます。

それではよろしくお願いします😄